Make it Happen!! ~今ここにない未来は創り出す ~

2013年度カリフォルニア・ウィンターリーグが始まりました!!

19

2013年度のカリフォルニア・ウィンターリーグが始まりました。今年でこのスカウティングリーグも4年目を迎えました。また、過去最高の参加選手数となっています。僕の方は09年シーズン(ビクトリア・シールズ時代)のコーチであったダン・ディペースとパームスプリング・チルというチームで監督・コーチを務めています。相変わらずなんですが色んな意味で刺激の多いリーグです。ここに集まるアメリカの監督・コーチ陣はアメリカプロ野球で活躍をされている方々ばかりですから、僕にとっては毎日本当に勉強になることばかりですね。トロント・ブルージェイズで監督をされていたティム・ジョンソンもいるので毎日采配に関して質問をしては色んなことを学んでいる日々です。

11

8

今年もアメリカプロ野球にて契約を勝ち取るべく日本人選手たちがこのリーグでプレーをしています。

76

そしてサプライズゲストのロジャークレメンス氏です。※メジャー通算24年間で354勝を記録した偉大な投手です。

僕の方は相変わらずですが、日々時間に追われていますが、タイミングをみてblogも更新していけたらと思っています。それではまたご報告させて頂きます!!

We are baseballers!! 野球は世界の合い言葉!!

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。by マイケル・ムーア

Respectfully

Yoshi(三好貴士)

 

 

【(株)ベースボールマネージメントインターナショナルWebsiteはこちらをクリック】

【~We Are Baseballers!! チャンネル~(You tube) 海外野球リーグの様子はこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式日本語サイトはこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式you tube チャンネルはこちらをクリック】

【CWL関連記事はこちらをクリック】

 

 

Copyright (C) wabb26.com All rights reserved.

コメントは受け付けていません。