We are Baseballers26 ~Play Ballは世界の合い言葉!! ~

Never Enough & I am still hungry!!

毎日があっという間に過ぎます。そして日々恐ろしいほどの速度で成長を感じる自分がいます。良い環境や素晴らしい監督・コーチに囲まれて僕も毎日Baseballまみれになり、ゲームを学んでいます。このゲームに関われば関わるほどに自分の無知さや監督・コーチとして足りないものを痛感する日々です。しかしながら周りの監督さんたちの助けもあり、今までよりも一層深い世界観を見渡せている自分がいることに気付きます。

メジャーリーグで監督をしたティム・ジョンソンもいればマイナーを経験しないで大学卒業後にそのままメジャーに昇格しプレーしたピート・インカビリア(後に日本でもプレー)もいます。そして昨シーズンの監督のスタン・クライバーン、30代にして既にチャンピオンリーグを5つ持つ監督などなど本当に恵まれた環境で僕は今baseballと対峙しています。

ここから何かを学ぶのも、何も学ばずに進歩がない状態になるのも全ては自分次第ですね。僕はまだまだ自分に成長の余地がたくさんあると信じていますし、信じられないほどにハングリーな自分がいます!!09年シーズンの監督ダレル・エバンス(メジャー通算21年間プレー、414本塁打)が言うようにこのゲームに終着点はありません。

掲げている目標に少しでも近づくために貪欲さを忘れずに、自ら限界を決めることなく、行動を起こして掴みとって行くのみです!!それと昨日ですが、今回BMIのクライアントである安田裕希選手がアメリカプロ野球リーグの一つであるフロンティアリーグに属するロックフォード・アビエーターズとの契約を果たしました。

嬉しいニュースですが、KOREKARAですね。昨年からやってきたことを形としてグランドで出せていることは本当に素晴らしいです。皆さん、今後も安田選手の応援をよろしくお願いします☆

そして・・・おまけ(^_-) いつものことですが、マスコットにからまれています(笑)

アスタ マニャーナ〜♪

We are baseballers!! 野球は世界の合い言葉!!

私は、人からこう言われるのが望みです。「彼は完璧ではないが、自分のミスを潔く認めるし、できるだけ早く直そうとする」と。by バラク・オバマ

Respectfully

Yoshi(三好貴士)

【(株)ベースボールマネージメントインターナショナルWebsiteはこちらをクリック】

【~We Are Baseballers!! チャンネル~(You tube) 海外野球リーグの様子はこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式日本語サイトはこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式you tube チャンネルはこちらをクリック】

【CWL関連記事はこちらをクリック】

Copyright (C) wabb26.com All rights reserved.

Advertisements

Comments are closed.