We are Baseballers26 ~Play Ballは世界の合い言葉!! ~

To the next step!!

いや~すいません!!全然ブログの更新ができないです(苦笑)四国の外国人選手事業について色々とここで僕の意図をお伝えしようと思っていましたが、タイミングを先延ばしにさせてもらいます。何せ今は時間に追われ過ぎていること。またタイミングもベストではないかもしれませんね。現在の僕ですが、カリフォルニア・ウィンターリーグで契約を勝ち取った選手たちのビザサポートや子供たちへのレッスン、そして当然のことなんですが四国アイランドリーグ入団した選手たちのケアなどなど忙しく日々を過ごしています。

僕自身もそうなんですが、チームの2012年シーズン開幕が近づいてきているので、とにもかくにもビザが上手く行くことを日々祈っている状況です。いや~この一見不安定に見える未来が最高ですね。保証が常にそこに用意されている未来は僕にとっては意味がないんです。未来はいつも可能性と創造性にあふれているものであるべきで、どんな時も自分で未来というキャンバスに絵を描きたいと思っています。

この先どんなことが起きても僕は自分の行きたい場所を分かっています。それが一番重要なことです。時には道がなくなるように見えることも、砂利道を通ることあるでしょう。でもそれらは全て結局自分を更にタフに、そして賢くしてくれるための貴重なレッスンです。だから今もそうですが一言・・・・‘‘かかってこいよ!!‘‘ですね。

できないと決めつける心があるだけで、できないことなんてないはずです。後悔のない、自分にとって、そしてできれば周りの皆様にとっても最高の野球人生であるようにKOREKARAもKeep pushing and Keep moving forward で行きたいと思います!!それでは!!

We are baseballers!! 野球は世界の合い言葉!!

それでは最後に僕の好きな言葉を一つ・・・・(^_-)

Don`t worry, Be Happy!!

Respectfully

Yoshi(三好貴士)

 

 

 

【~We Are Baseballers!! チャンネル~(You tube) 海外野球リーグの様子はこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式日本語サイトはこちらをクリック】

【カリフォルニア・ウィンターリーグ公式you tube チャンネルはこちらをクリック】

【CWL関連記事はこちらをクリック】

 

 

 

Copyright (C) wearebaseballers26.wordpress.com All rights reserved.

Advertisements

Comments are closed.